Call of Duty: Black Opsベテラン完了。

ここでは、「Call of Duty: Black Opsベテラン完了。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
初周ベテランクリア完了( ^ω^)

英語がわからなくても楽しめたぜ!!1

今作はところどころ吹くところが多くて笑えた。

特にレズノフが面白すぎた。

・死んだと思ったら生きている。

・いきなり戦場に出てきて大活躍。

・過去のドイツ戦では無双状態。MP40つえええええ!!1

最後のは自分の趣味かもしれない^q^

あとはMW2でもあったと思うけど「ファイトー!」「いっぱーーーーつ!!1」がワロタ。


ゲーム通してのベテランの難度は過去作と比べてもやや優しいと言えるレベルだと思う。

鬼門はMission 5の坂道下るトコ。

ドラム缶に全然気づかなくて軽く心が折れそうになった。

ドラム缶を知ったあとはリトライ3回程度で終了^q^

Mission 13の乗り物搭乗時もけっこうきつかった。

ムリにグレネードのタイミングはかるよりは、機銃とグレを指きりしてたら通れた。

ココはかなりの運ゲー臭がしなくもない。。。('A`)

次はインテル集めすっか~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/532-e0e5a10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
