グリップ高騰しすぎワロタ

ここでは、「グリップ高騰しすぎワロタ」 に関する記事を紹介しています。
IMG_1202.jpg

買ってきたよー^q^

なんでも近所のGE○に朝から行列ができたらしいぜ。。。?

なんだか知らんけどほんとうによく売れてるんだなぁ。

予約は早々に締め切ったくせに、普通に店頭在庫もあるようでふいた。

Xbox360のソフトじゃこうはいかないのに('A`)

タイトルにもある新しいPSP用のグリップ、ハンティンググリップSですが

電話で入荷確認した時には、当日入荷すると言っていたくせに

今日買いにいったら 入 荷 し て ま せ ん とな。

ぉぃぉぃ、バイトかもしれんけどその辺はキッチリとだな。。。(;´Д`)

予約不可で当日店に来て買って下さいと言われたあたりで察するべきだったか??

とりあえず今までのグリップで我慢しとく。

前作を500時間overやってるせいか、グリップが黒ずんできたような気ががが
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/534-f1324e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック