今年は中止って言ったじゃないですかー!!1

ここでは、「今年は中止って言ったじゃないですかー!!1」 に関する記事を紹介しています。
はいはい、メリクリメリクリ。

自分の中のクリスマスは23日に終了してるので、何もございません。

そんなワケで昨日の写真でもポチポチと。

IMG_1210.jpg

今年のクリスマスケーキ。

不二家のこのケーキが異様に気になったので購入。2500円。

見た目ほど甘くなく、けっこうペロリといける。

しかし2人で半分程食べたところで終了。

以外とオレらケーキ食わないよね。。。(;´Д`)

IMG_1211.jpg

肉。

世間様的にはXmasには鶏肉を食べるのだと思われるが、牛肉。

もらい物のお肉らしいが、1枚ずつ木の箱に入って紙で包まれてる肉って一体。。。

お高いんでしょう?

ごちそうさまでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/548-d012eb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック