あ、はっぴにゅーいやーふたまるいちいち。

ここでは、「あ、はっぴにゅーいやーふたまるいちいち。」 に関する記事を紹介しています。
あけましておめでとうございます。

今年の新年は風呂に入りながら迎えました。

去年は大晦日に車で事故ったりしましたが、今年はならずにすんで良かった。

というより、去年の大晦日が悪天候すぎたのが。。。

事故以外は特に大きな問題もなく1年を終えられたので、まずまずでしたが。

さて、今年の抱負は何にしようかと考えたところ

現在の田舎で暮らし始めて、はや4年以上経過してるのを踏まえまして

「今年こそは札幌に引っ越し」を目標に頑張りたいと思います。

いかんせんこの目標は、会社の異動命令にかかっているというのがなんとも。


最近のゲーム状況と致しましては、MHP3熱も冷め始めてきたので

そろそろXbox360の実績解除の作業に戻ろうかと思います。

リアル実績も解除したいなぁと思うところがあるので、去年よりはゆったりペースかもしれません。

そんな感じで本年もよろしくお願い致します。

テヘペロ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/551-74fe369a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック