モンハン現況8

ここでは、「モンハン現況8」 に関する記事を紹介しています。
mh18.jpg

プレイ時間200時間越えてますが、まだ火山やってます^q^


mh19.jpg

火山ツアーは笛で行ってて、ついにメインのスラックスの使用回数を突破しました^q^

訓練所等で若干使用してるので、厳密に言えば使用回数=ツアー数ではありませんががが。

ツアー300回越えて思うことは、古おまが出やすい時と出ずらい時があると思う。

出ないときはツアー5週しても古おま0個だし、出る時はエリア3・5・7で各1個ずつとか。

なので、古おま出ないなぁと思ったら泣く泣く本編を終了してミニゲームに行く。

逆に古おまの出現率が高いと感じればそのまま堀り続ける。

今は1週で古おま10個も出たので、3日ほど火山に常駐しております^q^



これまでの良おまとか。

mh20.jpg

剣術が匠とかなら神おまだったなぁ。。。


mh21.jpg

痛撃が重撃だったら下山できたのに(;´Д`)


mh22.jpg

ずっと欲しかった回避性能5スロ3。

狙っていたお守りが手に入ると、別のお守りも欲しくなる。

さすがお守りハンターポータブルサードさんや。。。


mh23.jpg

大剣や弓用?

どっちもあまり使いませんががが。



ちなみにわたしのユクモポイントは1498242ptsです^q^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/555-ba21349f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック