歳と共に増加。

ここでは、「歳と共に増加。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
先日の記事で、ちょっとでぶったかもって書きました。

気になって先日体重計に乗ったら、見事に3kg程増加してました。。。

これで大学時代からみて+8kg。

普通に笑えねぇ(;´Д`)

間食抑えるようになってから、1回の食事量が増えたなとは思っていたけれど

まさかここまでとは。。。

基礎代謝が落ちてるのか、朝とか手が非常に冷たいことも多いし

少し運動して基礎代謝あげたほうがよろしいのかしら?

最近の記事はこんなんばっかりだ\(^o^)/


ゲームはやってることはやってますが、どうも記事にしずらいというか。。。

Call of Duty: Black Opsは現在Lv40。

アサクリはSEQUENCE 4くらい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/566-68e1011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
