PLANEXの罠。

ここでは、「PLANEXの罠。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の記事で書いたようにHDMIの設定ができないので、グーグル先生で色々調べているとふと気になる一文が。


ケーブルの相性があり、安物だとうまく認識しない場合も。


へぇ~、そんな事があるのか。

だがオレが購入したものはわざわざ商品名のところに(PS3/Xbox360)と書いてある商品。

これで相性問題はないだろう、と考えていた。

しかし、MDT242WG PS3 HDMI 映らない 初期設定 画面設定 等のステキワードでいくらググっても

まったく解決策が出てこないので、万が一という事も考え別のHDMIケーブルを買ってきた。

そして接続。

あっさりと1080p認識\(^o^)/

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

新しく買ったケーブルは量販店で売られている決して高い物じゃあないんだが。。。

むしろ個人的にはあまり好きではないメーカー製。

う~ん、さすがPLANEX。一筋縄ではいかないということですね。


とりあえずHDMI問題は解決したので、明日は押入れに封印されていたPT2でも引っ張り出してみよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/582-f9f185dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。