こんにちは、デモンズソウル

ここでは、「こんにちは、デモンズソウル」 に関する記事を紹介しています。
HDMI端子だと今の環境ではキャプチャできねぇ^q^



なかなかマゾイと評判のデモンズソウルをようやくプレイ。

メッセージ読みながらプレイだったので、特に死ぬ事はないままドラゴンの見える丘へ。

黒い槍もった兵士の事は事故なのでノーカウント。

やばいニオイがギュンギュンしてたので、血痕を見ると。。。予想通りっぽい。

回れ右して別の道に。

うお~、敵いっぱいいんなぁ。。。

ちょwwwドラゴン飛んできたwwwww

ダッシュで逆走余裕でした^q^

面白こわすぎるよ!!1

そしてボス戦に。

メッセージで火炎瓶が有効と判ったものの、投げすぎて残数0に。

ゴリ押し余裕でした^q^

想像以上にハードですが、楽しんでます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/583-1a395f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック