攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D

ここでは、「攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見てきました。

劇場は札幌ファクトリーのユナイテッドシネマ札幌。

平日の午前中ということもあってか、ほとんどお客は来ていなかった。

自分達除いて、20代男性2名組・20代女性2名組・40代女性3名・50代夫婦1組な感じ。

40代の女性おひとり様率が妙に高かった気がする。。。

劇場1番乗りして、後から入ってくるお客さんがあきらかに世代上で一瞬劇場間違えたかと思ったぜ!

幅広い層に支持されてんな~と思ったり。

そういえばうちの母親も攻殻好きだったな。

「少佐カッコイイ!」って言ってたし。。。

映画の内容はSSSを3Dしただけなので、特に何も。

電脳を介した通話が3D技術が上手く生きてるなと思った。

ようやく自分も3D映画を体験したよ!やったね!!1



本当はステラプレイス側で見たかったのだが、そっちの上映スケジュールにはなかったため

ちょっと遠い札幌ファクトリー側で観たのだが

劇場がIMAXデジタルシアターとやらで、映画の臨場感がすごいよ!と

上映前に散々宣伝されていたが特にスゴイようには感じなかったな。。。鈍感なだけか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/591-80ad6954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。