100/100をつけてもいいと思えた。

ここでは、「100/100をつけてもいいと思えた。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
IMG_1295.jpg

外人がキャッキャウフフしてるPV見て面白そうだったので衝動買い。

買う前は広い部屋じゃないし、テレビなんてもってないしなぁ。。。と悩む。

が、キャッキャウフフが頭から離れないので購入^q^

狭い部屋+24インチPCディスプレイですが問題なくプレイ可能。

テーブルやイスを移動させれば、意外と1.8mのスペースは作り出せたよ!


ゲームの出来ですが、想像以上におもしろい。


ゲームのキャラが丁寧にステップを教えてくれる+ほめ上手(最高にCool!みたいな)。

上記に合わせてテンポよく進行するので、イージーからハードまでスルスルいけちゃいます。

運動キライ+運動神経×の自分でも楽しめるので、普段運動しない人でも全然オススメできる。

据え置きゲーに飽きてきた人もコレやれば再熱すること間違いなし。

注意点として、ステップのバリエーションが豊富なので階下対策用にマットとかあると良いかも。

ダンレボほどピョンピョンや足踏みしませんが、最近は何かと問題になるのでー。



熱い夏はコレで決まりだね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/632-d244da43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
