2011 夏のリフレッシュ

ここでは、「2011 夏のリフレッシュ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
来年は道内で過ごします、たぶん、きっと。

1日目 札幌
2~4日目 東京周辺
5~7日目 札幌


IMG_1315.jpg

ビックイベントの前の空き時間に。

適当にパシャパシャ撮ったけど、カメラが壊れてきたらしくボケボケ写真ばかりに。。。(;´Д`)

4年前にアキバヨドで適当に買ったカメラだったけど、そろそろ買い替えかしら。。。

ジンベエザメがメインかと思ったけど、メインはイルカやアシカでした('A`)

そしてショーが終わるとテレビでもかなり報道されてた記録的豪雨にあたる。

毎年リフレッシュ中に雨に当たることは殆どなかったんだけどなぁ。

駅にたどり着く段階で靴とパンツが死亡しました^q^


IMG_1343.jpg

エンボディチェアに座るために、新宿へ。

着座。

。。。

あわわわわ。。。

やっぱり高い金かけたイスは違うねぇ。。。

セラチェアの利点だった背もたれの高さも取り入れて

かつ、背もたれのホールド力を強化。

もちろん座り心地もセラチェア以上。

オカムラのイス等とも比べてみたけど、エンボディが個人的に頭ひとつ抜けてる気がが。

ほすぇ。。。( ゚Д゚)

しかし18マン\(^o^)/

個人的にオフィスチェアフロア以外は特に興味がなかったのだが

なんとなく階を回ってみて、リビングソファの座り心地を試してたら数時間経過しててワロタ。

やっぱ高いソファは座り心地違うわん。。。

そしてマザーグース高すぎワロタ。

東京はこんなに面白い家具屋さんがあっていいなぁ。

ニ○リとは比べ物にならんね。



他に中野ブロードウェイ行って、デカイソフトクリーム食べたり

アキバでちょこちょこ買い物したりして終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/638-75763eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
