箱でけぇよぉ。。。

ここでは、「箱でけぇよぉ。。。」 に関する記事を紹介しています。
IMG_1354.jpg

KINECTとの箱比較、でけぇ。

だいぶ前にかってあったけどうpするの忘れてた^q^

TSS-15と比較して~

場所はもちろんとらないので、部屋を広く使える。

サラウンド感はスピーカーにかこまれてる分TSS-15の方が迫力がある気がする。

部屋の作りによってサラウンド感が変わるので、音は各々の環境によるかなぁ。

テレビとPCの視聴距離の違いとも言えるか。

しかし、YSP-2200はTSS-15では聞き取れなかったCod:Boで敵の足が聞き取れた、ハッキリと。

鑑賞モードが多彩に用意してあるが、どこがどう違うのかがよくわからない。。。クソ耳でサーセン^q^

後はテレビが47インチで、YSP-2200と幅がマッチしててグー!(死語


とりあえず、部屋にスピーカースタンド立てたくないなら買ってもよいかと。

スピーカースタンド使えるなら、5.1chの環境を整えた方がお財布に優しいかも。

しかしHDMI機器はケーブルがスッキリして使いやすいわ(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/646-257084c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック