ボボボイラー。

ここでは、「ボボボイラー。」 に関する記事を紹介しています。
ダンセンで汗かいたので風呂を貯めていたら

どうもボイラーの運転音が聞こえてこないので、様子を見に行くと

エラーランプの表示ががが!!1

すぐに管理人さんに電話をかけて業者を呼んでもらうと

「部品取り寄せで今日は直せないので、明後日になる」との事。


ええっ!それは困ります!!すぐに直して下さい!!1

とは思わず、僻地だけど部品が明後日着なら早いなぁ。。。と思ってしまった。

むしろ年末年始に壊れなくて良かった良かった。

今の季節ならばまだお湯なくてもなんとかいける気がするし。


とりあえず中途半端に浴槽にたまったお湯で汗流すお^q^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/660-0d5337b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック