好きなコトを書くと筆がのるよね。

ここでは、「好きなコトを書くと筆がのるよね。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ダメだ。
最近のゲームがダメだ。
2X歳になってゲームをやり続けるオレはダメじゃない。
オフゲーはともかくオンゲーもダメってどういうことだ。。。
グリムグリモアは完璧に積みゲー化。
以前買ったディスガイアと同じ末路を辿っている。
オレと日本一ソフトウェアは愛称が悪いみたいだ。。。
COD3もオンはともかく、オフがアレなのでコレも積み中。
BF2142もBF好きじゃなかった自分にはやはり合わなかったようで、
数回オンとオフをplayして絶賛放置中。
FEZはそこそこやっておりましたが、LV31以降の鬼経験値に絶望した!!
あとはアイテム課金制ってのがなー(´∀`;
課金したほうがやっぱり強いのはしょうがないお。。。
基本料金無料ゲームの宿命である、厨房多すぎwwwwと相まってやる気downちゅ。
これから出るネトゲもほとんど基本無料のアイテム課金制だし、
従量課金制のネトゲの未来は暗い(´・ω・`)
MHFは無印と2プレイ済みのオレにとってはマンネリゲーと化す気がするんだ。。。
つか公式にカウントダウンタイマー設置って、どんだけMHFに期待してるんすかwwww
そんな中で気になるのが、アークロード
ハンゲーという時点で危ないかほりがただよってますが、他にやるものがマジでないのだ。。。
RO2とかもあんまり興味ないしなー。
FPSでは、ENEMY TERRITORY: QUAKE WARSが最高に待ち遠しいのだが、
今までのETと違いビークルがあるってのがー。
乗り物があるとオレの好まないBF調になるのではないのかなーと。
乗り物がある=MAPが広い=移動がだるい。
乗り物がある=乗り物に乗った方が有利=撃ち合いになりずらい。
撃ち合いしたいならCSやれですか、そうですか。。。(´・ω・`)
XBOX360は、ブレイドストームが気になる。
AoE3風味のSLGを期待しているのだが、どんなもんかなぁと。
もしかしたら人生初のコーエーゲーム購入になるやもしれんwww
で、近々発売で気になるのがコレ
\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
昔のゲームの良さに、最近ニコニコを通じて感じさせられることが多いよね。 今のゲームは綺麗なだけで、ナカミが・・・というのは懐古主義だけのものではないと思う。

そんな俺はブートキャンプ入隊中。ワモセッ!

全身筋肉痛です。
2007/06/14(木) 00:03 | URL | ヒゲ #-[ 編集]
ニコニコでのFF(6以前)見ると昔の□はほんと良かったなぁと思うことしかり。
>>今のゲームは綺麗なだけで、
あるあるあるあるあるあるwwwwww
つーか、美麗なグラはいいから中身を求めてくれよとマジで思う。
2007/06/15(金) 19:30 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/67-df44fa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
