スカイリム その7

ここでは、「スカイリム その7」 に関する記事を紹介しています。
やっぱり最初は盗賊ギルドだぜ!
s31.jpg

いつの間にか守護者扱いにされてるぅ~。

気ままな盗人☆ライフのはずが、どうしてこうなった!


s32.jpg

。。。


s33.jpg

。。。なんかさっきしていた説明より重みがましたような気がする(;´Д`)

どうせ使えるならオチンpマーラ様のがよいなぁ^q^



s34.jpg

ドワーフの遺跡にて。

ひとりトラップにかかるブリニョルフさん(盗賊ギルドのエライ人)


s35.jpg

叫び声あげた割には微動だにしない。

男すなぁ。。。

ブリニョルフ「これは罠じゃない!日焼けマシーンさ!」


s36.jpg

最初見た時はどこぞのダースベイダーかと思ったけど、

なかなかカッコよくて気に入った。

スキルも中々良いのがついてるので、ようやく古代防具とお別れができた^q^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/673-d87aaf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック