あかしやサンタって、再放送してたのね。

ここでは、「あかしやサンタって、再放送してたのね。」 に関する記事を紹介しています。
今さらXmas記事だよ!

やったね!
DSCN0031.jpg

ごはむ。

ピザLサイズはやりすぎたか!?

ハーフでもかなりのボリュームががが(;´Д`)

味は、やはりグラタン味が鉄板。

和風もなかなかいけるけどね!

こーいうピザ食べると、宅配のピザは高くてマズイと思ってしまう。

といっても宅配ピザなんて10年くらい食べてないから今のは味がイイのかな??


DSCN0035.jpg

今年も不二家のケーキ。

なんでも去年のチョコケーキが今年は売り切れてしまい、ホワイトチョコケーキに。

ホワイトチョコ苦手だけど、スポンジがチョコだったため全然食えた。

そして甘さはやはり抑え目。

一時期は問題あったりしたけど、不二家やっぱりウマイお^q^



DSCN0036.jpg

そして例のチョコパラソル付き。

ガンランスでツンツン!


DSCN0032.jpg

そして出てきたメイドサンタ。

メイド服着たのはいつぞやの狸小路ぶりだぜぇ。。。

この服は過去3回程使用しているので、十分元取る働きをしてくれてる。

1着あると色々と便利だからみんなも買えばいいと思う^q^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/674-0457f0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック