AC5体験版 オンの感想

ここでは、「AC5体験版 オンの感想」 に関する記事を紹介しています。
スーパー ブリーフィング オンライン

まぁこんなもんだよね。。。

体験版はチーム戦のみ?

1度だけ進行での対人戦があったけど、トンネル出口から撃たれまくって意味不明でオワタ。

その後は対人に当たらず、棒立ちの敵を4人で的当てゲームが始まった。

的当てゲーム中のオペって何してるんだろ。。。

防衛ミッションは敵が攻めてこないため(?)ブリーフィング画面をボーっと見た後に解散。


昨日まではAC5買ってみようかなと思っていた物欲が、キレイさっぱり消えたよ!やったね!!1



傭兵モードあるけど、ボッチじゃすぐ飽きそうね(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/679-210580dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック