引越し進捗6割くらい?

ここでは、「引越し進捗6割くらい?」 に関する記事を紹介しています。
引越しびふぉ~あふた~

画像分多めのため、別窓で(((((っ・ω・)っ
DSCN0052.jpg

台所方面。

もうぢごくとしかいいようがない惨状に。。。

まぁ引越し前ってこんなもんだよね。

 
DSCN0053.jpg

寝室方面。

ネットは既に切られていたけど、パソは最後の砦なのだ!!1

ひさしぶりにPT2が活躍した瞬間でもある(*´ω`*)



DSCN0068.jpg

新居の自室。

リビング側に無線LAN親機が存在するため、なくなく子機でネット。

旧型Xbox360は純正以外のUSB子機は受け付けない模様\(^o^)/

しばらくはこっちでゲームすることはないかも。。。

新型Xbox360があればなぁ。。。(;´Д`)


DSCN0069.jpg

新居リビング。

PS3は無線が標準装備で楽すなぁ(*´ω`*)

正直「無線でゲームwww」派の自分だが、PS3なので全く気にならない。

こっちには無線LAN親機が存在するため、LANケーブルを這わせば旧型Xbox360も繋げる。


DSCN0070.jpg

上段左から、PS3・Xbox360・ウーファー。

下段がスピーカー。

本当は上段にスピーカーで下段にウーファー置きたいのだが、上下の幅が異なるため断念。。。

Wiiは使うことがほぼないため封印ちゅ☆

しかし、テレビ周辺を黒で固めてると白Xbox360が浮くなぁ。。。

新型Xbox360欲しいなぁ。。。(チラッチラッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/689-13754a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック