もう6月。。。半年ってことですよ、奥さん

ここでは、「もう6月。。。半年ってことですよ、奥さん」 に関する記事を紹介しています。
DSCN0099.jpg

評判はともかくB級はワリと好みなので^q^



転勤前まではサボりくせもあったが、そこそこ更新していたのに

転勤後は全くといっていいほど更新してないワナ!

これはイカン!

イカン。。。のか!?


マジで転勤後の仕事の量が増えすぎて、流れが中々つかめないのがイクナイ(;´Д`)

業務開始時間1時間前から作業してても進まねーってコワイ!コワスギル!!1

1日の労働時間が14時間とかの日もポツポツあるしね、ぐふふ^q^

まぁ今までがヌルかったのかしらねぇ。。。(;´Д`)

6月から多少楽になると聞いてるので、それまではこんな感じの更新頻度ですね。

そんで7月からは毎日更新だよ!やったね!!1

これで放り投げてた個人的Xbox360ソフト評価も再開だ!ワーイワーイ\(^o^)/




。。。6月からあの行事始まるよなぁ

。。。消防の申請もあるよなぁ

。。。試験も近づいてるなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/694-75a7250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック