あまりわたしをおこらせないほうがいい

ここでは、「あまりわたしをおこらせないほうがいい」 に関する記事を紹介しています。
自分で手配する初めての海外旅行という事で、ワクワクしながら準備していたのだが

旅行代理店の素晴らしいミスにより、最初の見積もり価格が誤っており

再計算された見積書を見ると当初の倍の値段になってワロリーナ。

しぶしぶ自分で外国の国内線を手配しようとするも、全て英語表記でワロリーナ。

エネミーエーシーワンサーティーアボーブならわかるんだが。。。

ファイアインザホーもわかるよ!

なんとか悪戦苦闘しながらチケットを確保したのは、良いのだが

行く前からムキムキしてしまう出来事だったよ。

まぁ、先に苦労しておいて後からは楽だと信じたい。

信じさせてくれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/699-3ffe2a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック