バレンタインデー

ここでは、「バレンタインデー」 に関する記事を紹介しています。
からは一日過ぎていますががが


2/14日にピザを食べにダルセーニョというピザ屋に行ってきました

ナポリピッツァ協会だかに加盟しているお店で、なかなか美味しかった

前菜とかもたのんだけど、ピザ2枚もあれば普通におなかいっぱいになるレベル

奥さんいわく、「まわりのお客はピザしか頼んでなかったよ」との事

たしかに前菜の味はふつーだったもんね

ナポリピッツァ協会といえば前回の恵庭のお店も加盟していたな

味は好みがあるかもしれないが、距離考えたら今回のお店のほうがヨイね

最近のガソリン代高すぎだし。。。(;´Д`)

そして今回は写真ないため、こざっぱりとした記事に

写真ないと色々寂しいね、やっぱり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/713-c7730869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック