SUV見積もり中

ここでは、「SUV見積もり中」 に関する記事を紹介しています。
ディーラーに通うと値段が下がる理屈がわからん。。。
DSCN0688.jpg
DSCN0690.jpg

トヨペットの見積書

車両本体からは5万円しか引かれず、オプション10万円引きも6月まで

初回提示ってこんなレベルなの??



DSCN0684.jpg
DSCN0687.jpg

カローラの見積書

トヨペットでの不満をぶつけて『最初から他社と競えるレベルで見積もり下さい』

話しのわかる方だったので約35万円引きの初回提示

それでも35万円か~。。。



DSCN0691.jpg

マツダの見積書

「マツダは30万値引きは当たり前」との話しはウソだったのか!?

装備品は面白い物が多かったが、正直決め手にかける



DSCN0694.jpg
DSCN0695.jpg

スバルの見積書1回目

本命車種だがやはり値引きはシブイ。。。

担当さん曰く「まだ頑張れます!」

なら1回目から頑張ってくれよぅ(;´Д`)



DSCN0696.jpg
DSCN0697.jpg

スバルの見積書2回目

ディーラーオプションが増えて総額もアップ^q^

その分オプションからの値引きも微増

担当さん曰く「まだ頑張れます!」

なr



新車って買うの大変だね(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/724-164b45e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック