晴天続きの札幌

ここでは、「晴天続きの札幌」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
DSCN0698.jpg

家の近所の秋月アウトレットに行ってきました

左 スポンジ詰め合わせ 50円
右 ケーキの切れ端 250円
下 普通の売り物 70円

レシートを紛失したので、値段が若干違うかもしれません^q^


開店前から15人程が並んでおり、どんなお買い得アイテムがあるかとワクワク

並んでいる人のお目当てはスポンジ詰め合わせ50円らしく、すぐなくなってしまいました

他のラインナップを見ても、正直開店前から並ぶほどの買い得感はなかったです。。。

スポンジを腹いっぱい食べたい人ならオススメかなぁ。。。?



DSCN0700.jpg

ちょっと前のベランダ野菜達



DSCN0706.jpg

本日のベランダ野菜達

奥のヤツが成長してるね(゚ヮ゚*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/729-762c571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
