新型フォレスター 乗り心地・評価・感想 -追記-

ここでは、「新型フォレスター 乗り心地・評価・感想 -追記-」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
00012 021 640

・アイサイト
 前車に追随してアクセル、およびブレーキをしてくれるので足を小刻みに動かさなくてもいい
 ドライバーはハンドル操作だけに集中できるので疲れづらい
 高速道路上に関してはさらにアクセル操作が不要になるため
 シートの上であぐらかいてても全く問題なし(よい子はマネしないでね☆
 走行速度(40~100km)、前車との車間距離(3段階調整)で自分好みに設定可能
 
 前車が右左折時にアイサイトが反応して減速したり停車したりする事がある
 この辺はアイサイトにキャンセルボタンがあるので慣れが必要

 試乗時には全く試していなかった機能だが、アイサイトがあるのでスバルを選んだという
 口コミにも納得がいく機能。マジ便利

・インテリア
 内装についても問題なし、別に高級車じゃないので普通
 ただオプションで内装色が変えられたらなぁとは思う(ベージュがほしかった
 本革シートも賛否あるけれど個人的は満足、冬や炎天下はまだ体験してないがー。。。
 
 小物入れは不足気味、カー用品店で好みの物を付け足した方が良さそう



-追記-


・運転席のフットレストが小さすぎる
 もう一回り大きいほうが好み

・エンジンをかけてから、車を降りて外からロックできない
 スターターつけてないので朝にエンジンオンして、家で準備ができない。。。
 キー閉じこみ防止をかねてるらしいが、不便
 オプションのスターターつければ解決するけれども
 作動範囲が数mならつける意味がちょっと。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/737-8e1343d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。