あふーん。

ここでは、「あふーん。」 に関する記事を紹介しています。
2連休の過ごし方=ダラダラする。

こんばんは。
昼ごろに本屋に行ってみたら、エヴァの新刊が出てましたよっと。
で、懐かしのEVA缶がまた出ているらしぃ。
このころなんて、熱狂的なエヴァヲタだったからコーヒー買いまくった記憶ががが(´∀`;
飲んだ後の缶を保管してみたり、飲まずに数年補完してみたり。。。
もちろん全種類な!!!11
んで、大学進学の際に全部捨てましたっと。

ひぐらしDVD
ハルヒは「ハヒル」にしたのに、コレはそのままかwww
ナタのやる気のなさと、トミーにふいたwwww

そして、ニコニコRC始まったな。
いきなり課金してやろうと考えていたけども、
いざ無料やってみたらそんなに重くなかったんで、まだ課金せず。
有料の利点としてはー、
・使える文字色が増える。
・専用高速回線(?)
・ニコニコモバイルが使える。
だいたいこんなもんじゃろか、モバイル以外は現時点ではびmy(略
しかもモバイル使えたとしても、月額固定にしてないと。。。ガクガクブルブル?


天空の城ラピュタのバルスの瞬間に○○○○回のレス
ちょwwwwwwwwwwwwwww
まじやりすぎだからwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
正直払ってもいいと思ってるんだけど、カードはちょっと抵抗が・・

>>バルス

これは値動きの荒いチャートでつね。。
お前ら何回見れば気が済むのかと


俺は100回は見たけどな!
2007/06/20(水) 01:07 | URL | ヒゲ #-[ 編集]
エヴァの新刊!?
マジか!?
チェックしてねぇ~。
即買いしなきゃ。

ラピュタやってたねぇ。
ムスカの名言聞きながら
ニヤニヤしてました。
2007/06/20(水) 18:02 | URL | 麦茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/74-826d1196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック