MH4 恒例ギルドカード晒し

ここでは、「MH4 恒例ギルドカード晒し」 に関する記事を紹介しています。
いつものヤツ

mohan 1

ドーモ、宇宙の騎士テッカマンブレエドです

ブレイブ装備だと危険なため、スキル無視のとりあえず新装備作成

今作難易度高めすなぁ('A`)


mohan 2

なんだかんだ言ってもランスに戻る子(*゚ヮ゚)

一番先行してるのでアイテムをたかると何でもくれますよ?

後はりゆにまかせよう(提案


mohan 3

まwたwボーンw装備wかwwwwww

笛使いにはボーン装備は手放せないそうです。。。

ただ今作の敵の火力が高いため、新しい装備を考えてるとかいないとか


集会所はまだ下位なのでいつもよりはまた~りプレイちゅ(*゚ヮ゚)



MH4のココがイイ

 ・オンラインプレイができるよ!やったね!!1


MH4のココがダメ

 ・ボイチャができない

 ・外部出力ができない(本体改造すればできる?

 ・部屋の機能にキックがない(危険人物を排除できない!

 ・やっぱりPSPでやりたかったなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/740-b88754e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック