MH4 恒例ギルドカード晒し その3

ここでは、「MH4 恒例ギルドカード晒し その3」 に関する記事を紹介しています。
mohan 008
mohan 009

ソルブレイカーは強化も楽で優秀な子だなぁ(゚ヮ゚*)

リオハートアームは桜レイアソロがめんどくさかったので、止めました

今作のスラックスはステップが優秀なので、ナルガ装備でも作るかなー



mohan 010
mohan 011

昨日HR30いくつになってたのに、カードは更新されてないようだ。。。

クシャやテオに毒片手を持ってきてくれたりした、気配りのできる子

今度は粉塵もつかえばイイと思う^^



mohan 012
mohan 013

既に完成していたのね。。。ボーンSシリーズが。。。

最終装備になったはずが今作では防御力に不満があるようです

防御力が低い、防御力が低いとつぶやいていますが

前回の大剣同様に他の防具を作っている様子はありません\(^o^)/




個人的にひと段落した感があるので、他武器にも手を出したい(((((っ・ω・)っ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/742-0e284614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック