oopsってレベルじゃねーぞ

ここでは、「oopsってレベルじゃねーぞ」 に関する記事を紹介しています。
エイプリルフールは過ぎたはずなのに。。。




北海道に転勤命令が。



。。。えっ。
これ、なんの、じょうだん、か、な。




7/11日付けの配属で。



。。。。。。えっ。
1ヶ月も、ない、んじゃ、ない、か、な。


ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
せっかく光回線にしたっつうのに、コレかよ!!!111
まじねえええええええええええって
1年しか関東いないんですがwwwwwwwwwwwww
うおおおおおおおおおおいいいいいいいいwwwwwwwww
8/3に予約して買っておいた19,000円の飛行機のチケットはいったいwwwwwwwwwwww
さようなら秋葉原wwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
ああ、全てはこれからd


・・・留萌 ですか。名前がいいですよね。






/^o^\フッジッサーン
2007/06/20(水) 23:32 | URL | ヒゲ #-[ 編集]
うおぃ!!
マジか!!!
8月4日の予定はどないしはるんですか!?
2007/06/21(木) 18:34 | URL | 麦茶 #-[ 編集]
>ヒゲ
>>名前がいいですよね。
ルモエじゃないからな!!!11
ルモイだからな!!!11

>麦茶
とりあえず予定は白紙にもどっt
長期休暇はこちらで消化しなければならないらしいので。。。
あばばばばばばっばばばばばば
2007/06/21(木) 20:53 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/75-257e7694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック