雪解けと更新

ここでは、「雪解けと更新」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
夏タイヤに変えました!(挨拶

やや早い気もしますが、これ以上冬タイヤさんをいじめたくないので。。。

あとは雪が降らないことを祈りましょう(・ω・)



DSCN0883.jpg

WindowsXPがサポート終了したため、新しいPCを購入しました。

自分用としては初のノート。

OSはサポートが長い8以外選ぶ気に慣れず。

そして仕様にも未だ慣れず。

自宅で使えるPCが3台から1台になったので、なんか落ち着かない。。。

新しいタワー欲しいけど金はない。

てか、オウルテックのガワってほとんど売ってないのね。

時代感じるわー(老化
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/752-9e0a4370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
