MH4 恒例ギルドカード晒し その4

ここでは、「MH4 恒例ギルドカード晒し その4」 に関する記事を紹介しています。
MH4G発売前ギルドカードさらさら
DSCN1235.jpg
DSCN1236.jpg

もうバサルモス亜種は狩りたくないですねぇ。。。

MH4Gでの別グラのキリン装備はやや微妙に見えるんだけど

キリン装備。。。別グラ。。。うっ!頭が


DSCN1237.jpg
DSCN1238.jpg

MH4では大剣使用が多かったけれど

MH4Gではカニが復活するので笛の出番が増えると喜ぶ子

果たしてそう上手くいくのだろうか(゚∀゚)


DSCN1239.jpg
DSCN1240.jpg

チャージアックスがMH4Gでは強化されると聞いて

練習がてらにギルクエラージャンにザンナバルを持ち込む子

MH4Gは長続きするといいのだが、さてはて( ´∀`)


DSCN1241.jpg
DSCN1242.jpg

メンバー増加枠その①

大剣と双剣がメインの模様

レア7とギルクエラージャン中毒患者、どうしてこうなった!


DSCN1243.jpg
DSCN1244.jpg

メンバー増加枠その②

MH4が初めてのモンハンみたい

太刀→弓→虫棒と武器を変えてきているが、MH4Gでは何使うのかねぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/766-a0c75a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック