MH4G ギルドカード晒し

ここでは、「MH4G ギルドカード晒し」 に関する記事を紹介しています。
DSCN1247.jpg

発売しましたねぇ

3連休最終日は鯖が落ちたので

「あぁ、ようやく落ちたか」ぐらいに思っちゃうよね
DSCN1256.jpg
DSCN1257.jpg

取り立てて使う武器がなかったけど、誰かさんの

「太刀使えばいいじゃん、強くなったらしいよ」

から使い始めました(゚∀゚)

しかし正直使いづれぇ。。。虫棒のが楽だよぉ。。。


DSCN1252.jpg
DSCN1253.jpg

虎鮫にはランスが良いようです?

4Gではチャックスメインのため、ランスの使用回数が激減

たしかにスタンはかなりとれてるので、チャックスは強化されたようね

ハンマーの立場ぇ。。。(;´∀`)


DSCN1254.jpg
DSCN1255.jpg

今回の最終装備はボーンではなく、ディアで落ち着くようです

しかし、あのディア装備の見た目はどうにかならないものなのか。。。

頭でかすぎだよ、でか頭だよ( ´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/767-4586a12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック