ゲー無

ここでは、「ゲー無」 に関する記事を紹介しています。
xbox360 Dragon Age: Inquisition 無料トライアル 3月10~16日まで

うぉぉ~!即プレイせねば!!1

あれ、オンデマンドからDLするところねーんだけど。。。

「海外で」が書いてあったね、hahaha

日本での配信はないな\(^o^)/


ゼノブレイドクロス

かなり良さそうな雰囲気だが。。。

ゼノブレイド絶賛放置プレイ中+WiiU持ってないしなぁ。。。

どこぞのハードマニアさんも「WiiUは買うべきではない」と言ってたし。。。

Skyrimよろしくレビュー次第で突撃か、4月だし


モンハン4G

ほんとうにやるゲームないので、主にソロでポツポツと

DS版の世界樹1は頑張ってクリアしたよ(今更

DS版のセブンスドラゴンは起動まではしました(進めるとは言ってない


雨+みぞれ雪で洗車のタイミングが全くつかめませんねぇ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/776-cf3c2ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック