梅酒は飲んでない

ここでは、「梅酒は飲んでない」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりに上司2人に連れられて飲みに

好きな上司から誘われる飲みなので、ほいほい参加できるが

今月中に「もっと上の上司」の飲み会はマジで行きたくなひ。。。(;´∀`)


金曜日の夜パワーなのか、悪天候にもかかわらずすすきのは混んでいた

初めて連れていかれた店だったが、スタイルの良い子ばかりの店だったなぁ

そのお店の中で一番エライ子?と話す機会があったが、話し方が上手で

人見知りの自分でも緊張せずに話せたのが、さすが一番は違うすなぁと思った


女の子がいる飲み屋の会計時は

「この金額でゲーム何本買えたのかなぁ。。。」と考えてしまう自分は

間違いなく1人じゃこんなとこに来る気はおきませんなぁ

今回もそば代くらいしか払っておりませぬ(゚∀゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/777-87586062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック