ラーメン食べ( ´∀`)

ここでは、「ラーメン食べ( ´∀`)」 に関する記事を紹介しています。
DSCN1331.jpg

麺屋 彩未に行ってきました

場所がわかりづらいかなぁと思ってましたが、ナビにも登録されており

路地入った瞬間に行列が見えるためすぐに判別可能でした( ´∀`)

2時頃に行ったのですが、10組以上が並んでおり驚愕

普段並んでまで食べるという習慣がないので。。。

ネットでの評判がかなり高かったので、期待して行ってみたのですが

個人的にはふつーでした

味噌が売りだったので、味噌を注文してみましたが

こってりした味噌という感じはなく、あっさりした味噌という感じ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/786-20f21e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック