代車のレヴォーグ

ここでは、「代車のレヴォーグ」 に関する記事を紹介しています。
フォレちゃん新パーツ取り付けのため、代車を借りた

普通車を希望してたので、あわよくば。。。!と思っていたら

DSCN1356.jpg
あわよくばー\(^o^)/

ベースが高い車種なので、質感は上々

加速もターボ有りのため、フォレちゃん以上に踏み込むと「グンッ」ときて面白い!

静音性も高くて、高速道路等の運転やドライブに関してはフォレちゃんより良いかも



DSCN1357.jpg

しかし、車高が圧倒的に低いため縁石ゴリゴリの恐怖が(;´∀`)

車止めも当てて停めたいけど、コワイので手前でストッピ( ´∀`)

代車が「アイサイト無し(!)」「ナビ・バックカメラ無し」のため、駐車が本当に大変

フォレちゃんより全長あるので、久しぶりにドア開けて目視確認しながら駐車したよ

あとは冬場の積雪を考えるとボディをザリザリしそうでコワイね

ということでやっぱりフォレちゃん最高や!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/799-ccc822f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック