恐怖と絶望。

ここでは、「恐怖と絶望。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
まぁ、いってきたわけですよ。
大いなる大地に住む家を探しに~。
移動時間で6時間近いっつうのがカオス。。。(´∀`;
飛行機降りてからが長かった。。。


途中の札幌で久々にスープカレーを食す。
SPICEBOX

やヴぇえ、うめぇ。。。
ぶっちゃけ食う前までは、食欲もなく体調もよくなかったので
食うかどうか迷っていたのが、食後は驚くほど体調良くなりました。
やっぱり美味い物食うと人は幸せになれる。
どうみてもスープカレー信者です、本当にありがt


※写真のガラスに映りこんでいるゴボウ男はスルーして下さい※
アレ2

アレ

アレ。。。見覚えがある。。。
冬にバカをやった記憶がよみがえるんだ。。。
北海道に帰ってこれて、良かった点はまたバカができるって点ですかね?


アレ3

ざんねーん、CLOSEDでした。
ざんねん?





で、今届いた引越し用のダンボ(ダンボールを可愛らしくアレンジ)。

ダンボ

どうみても多すぎです(全部で30枚)、本当にありg
さて、ここで告知。

求む!荷造りを手伝ってくれるおんにゃにょこ!!!
場所:つくば市オレんち
時間:今から
給与:歩合制+当社規定の顔面偏差値による
期間:たくさん
応募方法:自宅に直接おいでください。
※仕事中の制服は、裸エプロン及びメイド服となります。(弊社支給)


オレは一度医者にかかったほうがイイ。頭の。
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに元気なおにぽkさんを見ました。
なんかホッとしてます。
久々のスプカレー画像だ。
2007/06/29(金) 19:38 | URL | モリタコ #FDDq9IZE[ 編集]
先生写真が・・

つくばは最近便利になったほうだからなー
北海道となると・・
2007/06/30(土) 00:22 | URL | ヒゲ #-[ 編集]
>モリタコ
おひさしっす!!
社会に出ると元気がなくなります。
マジで。
でも、そんな時こそスプカレーだZE!
北海道戻ってこれたんで、またうpする機会が多くなりそす( ^ω^)

>ヒゲ
だから、ゴボウ男は脳内で削除しておいてネ☆
TXができてからは便利になったみたいですね。
TX沿いの地域は再開発が進んでおりますしー。
留萌?
過疎化の再開発が進んでましたwwwww
2007/06/30(土) 09:51 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
また、かる~く伝説でも作るかい。
しっかし留萌は壮絶な大地だね。
会える日を楽しみにしてるよ。
2007/06/30(土) 19:00 | URL | 麦茶 #-[ 編集]
本屋は無いわ、ゲーセンはないわ
アニメグッズ店は(ry

とにかくヲタクにはとても済みにくい環境なのれす。

来年には札幌に暮らしたいお(´;ω;`)
2007/07/20(金) 19:53 | URL | 白樺 #3/2tU3w2[ 編集]
留萌在住民キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
>本屋は無いわ
あるあるあるあるwwww
>ゲーセンはn
あるあるあるwwwww
>アニメg
あるあるあるあるあるwwww

ヲタオフin留萌ktkr
2007/07/21(土) 23:25 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/84-6a241c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
