海と空と山と絶望。

ここでは、「海と空と山と絶望。」 に関する記事を紹介しています。
やぁやぁやぁ。
僻地からコンニチハ~。
ふぅ。
驚くべきことに、こんな僻地にもマンガ喫茶がありました!
いやー、びっくりしたびっくりした。
その店内に。
まー、ボクらが知っているマン喫ってマンガが大量にあって
週刊誌とか月刊誌とかも大量にあって
パソコンがズラーっと並んでいて、2階建てや3階建ての建物じゃないですか。
でも、ココは違うの!全然違うの!
驚くぐらい違うの!!!!111

まず、マンガなんだけど本棚が10個くらい。
それで終わり!!!!11
雑誌?何それ美味しいの!???!!??!11
あと、パソコンなんだけどコレは見た瞬間吹いた!!!11
4つパソコン机があって、その上にノートが2台とCRTディスプレイのPCが2台。
以上!!!!!!!!111!!11
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さらに突っ込みポイントとしては、PCの性能。

CPU セレロン2.7G
HDD 40G
メモリ 256M


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwってレベルじゃねーぞwwwww
しかもこのゴミPCの中にリネⅡのクライアント入っててまた吹いたわwww

あー、怖い。怖いよ僻地。

つーか、マン喫のクセにPCがやばすぎです。。。
こんなんで1時間300円もとられるなら家でオ○ニーしてるほうがマシですよ。
とりあえず衝動買いのうたわれるものPS2版でもやるかー。。。
IMG_0089.jpg

黄金岬だって。
夕焼けで有名らしい。

IMG_0090.jpg

夕焼け時にこないと普通っすね。
海見るの久々だわー。

次回更新は自宅からだなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
うぉ!!
結局、PS2版買ってるし。
2007/07/10(火) 19:01 | URL | 麦茶 #-[ 編集]
意外と早いんだな
2007/07/10(火) 23:40 | URL | ヒゲ #-[ 編集]
>麦茶
だって、向こう行ってもすることないと思ったんだもん。。。
柚ねぇ萌え萌え~。
おい、いつになったらオレ様はブラウン管の中に入ることができますでしょうか?(オチツケ

>ヒゲ
いや、早くないしwwww
実家のPCと同じくらいのボロさとは。。。
職場の人曰く、
「釣りかパチンコしかやることがない」らしい。。。
早く光きてょーん('A`)
2007/07/13(金) 21:32 | URL | O2igir1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/97-34b8c5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック