北!!!!!!!!!111

ここでは、「北!!!!!!!!!111」 に関する記事を紹介しています。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ってことで、光開通っ!!!111
あ~、長かった。。。(´∀`;
ありがとう、うたわれるもの(クリア済)
ありがとう、アイドルマスター(クリア済)
こんにちは、ニコニコ動画(クリア不可能)
うひょー!!!1
お金を払わずにネットができる!!!11
すげーせまい個室じゃないところでネットができる!!!1
フリードリンクはないけれど!!!!11
寝ずネットします、寝ずネット。

無事にBフレ開通したわけですが
気になる回線速度は、某回線速度サイトで40M。
別の某回線速度サイトで50M。
gooでやると、10M(´∀`;
gooはアレか、ケンカ売ってんのか。
とりあえず、つくばの頃より速度出てるハズ~。
いやー、Rwinツールってスゴイなぁ。
ただLANでつないだもう1台がびみょーん(´∀`;
こういう深い知識?は全然わからん。。。
まぁニコニコ見てるくらいでは、知識などはつかないワナー。
あ~、知識覚えて転職したいn

あと、マウスを新調。
以前からネットで人気の高かった、intelexplorer3.0。
今さらなんて言うなよ!絶対だぞ!!!1
とりあえず使ってみた感じは可もなく、不可もなく。。。
難点をあげるとすれば、Logiのツールとケンカするっつうのががが。
あとは、ホイールが安っぽい。
クルクルしてるとちょっと違和感ががが。
ただ、ホイールの溝は深めでgood。
あとは、FPSでもやって使いやすさを確認か?
オレのマウス暦。
無印→LogiのMX510→LogiのG7→MSのexplorer3.0
次はLaserのマウス買うしかないな。。。

あと職場のPCがIBMなんですけど、
Filcoのキーボードより打ちやすく感じるのはオレだけなのかしら。。。
うちの無印キーボードとこっそり取り替えてくるか( ^ω^)
つか、調べたらIBMのキーボードも結構高いのね。
5k~7kだったらFilcoと変わんなくね?

カナダ人すげぇ。
日本語のみならず、2ch語まで覚えるとは。。。
2ch語?
そしてオチにふいたwwww


IMG_0087.jpg


国道沿いのステキなラーメン屋さん。
あれか、入ったらチャイナドレスのメイドがこう。。。
い、行くしか!!?!?

ふと思った。
チャイナドレス着たメイドは、もうメイドではない気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://o2igir1.blog104.fc2.com/tb.php/98-9a865e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック