日記

ここでは、「日記」 に関する記事を紹介しています。
懇親会なんていらんから、そのまま休ませてクレヨン。。。

仕事以外で新入生とあっても盛り上がる事ねーっちゃ

むしろこっちが上げてやらないとダメなんじゃないの?

まー、これも給料のうちですですよね。。。
たいした酒飲まない自分が最近はまってるやつ

ウィルキンソン ジンジャエール+ウォッカ

刺激、強め。のセールスポイント通りの強炭酸

今まで何度も「強炭酸」の文字にだまされてきたが

こいつは本物です、むせます

3種類フレーバーあるけど、ジンジャエールが一番うまいよ
とりあえず明日出勤します

急遽の休みもらえて良かった良かった
ネットの試し読みをしたら、面白すぎたので

そのままの勢いでAmazonで1~5巻ポチってしまった。。。

ミトコンペレストロイカ

先生の画風にはクセがあるので、古いジャンプに連載してた時は受け付けなかったが

カワイイ子が出てくるとあら不思議、すぐに受け入れられるように!

この絵柄書けるなら、まんがタイムきららでもいけると思ったり

人には薦めづらいけど、面白いよ


階段落ちが好物です
明日から一人暮らしに。。。

寂しい反面、安心面もあるのでドロー?

とりあえず金に糸目はつけねーぞっと