日記

ここでは、「日記」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たいした酒飲まない自分が最近はまってるやつ

ウィルキンソン ジンジャエール+ウォッカ

刺激、強め。のセールスポイント通りの強炭酸

今まで何度も「強炭酸」の文字にだまされてきたが

こいつは本物です、むせます

3種類フレーバーあるけど、ジンジャエールが一番うまいよ
とりあえず明日出勤します

急遽の休みもらえて良かった良かった
ネットの試し読みをしたら、面白すぎたので

そのままの勢いでAmazonで1~5巻ポチってしまった。。。

ミトコンペレストロイカ

先生の画風にはクセがあるので、古いジャンプに連載してた時は受け付けなかったが

カワイイ子が出てくるとあら不思議、すぐに受け入れられるように!

この絵柄書けるなら、まんがタイムきららでもいけると思ったり

人には薦めづらいけど、面白いよ


階段落ちが好物です
明日から一人暮らしに。。。

寂しい反面、安心面もあるのでドロー?

とりあえず金に糸目はつけねーぞっと
あけました

今年も無事に?過ごせますように。。。

去年は新しいやっかい事が多すぎて、かなりへばったなぁ

人事部の真似事なんてワシには無理じゃったんだよ(;´∀`)

つーか、ほんものの人事部仕事しろ

あとは人選に問題があったような気がする。。。

新天地は楽な反面、別なところでのストレス負荷が高いなぁ

人によって仕事の出来が違いすぐる

うーん、新年から仕事の事ばかり書き綴るのはよくないね

ちなみに初夢は上司の口論する夢でした☆

。。。大丈夫か、俺
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。